2012年10月26日

毎月新聞ごはんバックナンバーが完成して.....また次の課題も(苦笑)

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね、えぇ、雲ひとつない青空は秋晴れに恵まれております本日の東京は三鷹....金曜日、10月最後の週末を迎えようとしておりますが、えぇ、しかし10月は季節がぐっとススミましたねと、上旬はまだTシャツ一枚だった気がするんですけど(笑)、すっかり薄手のコートとか、マフラーとか.....って、みなさんはお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

ところでところで。
えーっと、昨夜遅くに当店の小さな新聞、「毎月新聞ごはん」.....先月の100号記念を機に全てまるっとPDF化してご覧いただけるようにしましたが、えぇ、それに伴いまして.....またちょこちょことホームページを改良していくタイミングになったなーと、えぇ、ワタクシ的にはそんなかんじであったりもするんですが....またこつこつと進めてまいりますので.....時々不具合があったりするかもしれませんがよろしくお願いしますね.....えぇ、ある意味素人の突貫工事みたいなサイトなんで(苦笑)。

ま、でも日々の更新はtwitterとか、またFacebookでは「ウラ★スタ」の写真的コンテンツなどを中心に更新しておりますので、えぇ、ご都合に合わせてそちらからもチェックしていただければ幸いです。

あー、しかし金曜日。
当店的にも週末モード突入.....って、今日は銀行行ってこなくちゃな!(両替しなくては!)

ということで、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。
塩鶏じゃが定食
しっかり下味つけてやわらかく蒸し煮にした旨味たっぷりの鶏と、ほくほくのじゃがいも!にんにく風味の塩鶏肉じゃが!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。