2012年11月29日

あー、ちょっとワタクシ違和感が.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね、えぇ、気持ちのいいさわやかさ.....って、朝の徒歩通勤は、時間がないのでがしがし歩きすぎで、汗だくのワタクシドモオーナー夫婦ですが(苦笑)、いや、でもそのちょっと汗かいたあと...冷やさないようにしなくちゃですね、えぇ。

というのも、なんだかちょっとノドに違和感が(苦笑)。

いつも風邪はノドから、「銀のベンザ」タイプのワタクシ.....いや、風邪もですけどね、いや声が出なくなると仕事的にもホントに困るというか、えぇ、困るというより、接客という仕事、全く役に立たないわけでありますから......いや、ノドだけはあったかくあったかくとケアしてきたつもりなんですけどねー......落ち度があったようにも思えないんですけどねーと。
ま、でもまだ「違和感」くらいなんで、えぇ、こじらせず回復させなくちゃなーと、えぇ、今日はうがいをこまめにしようっと。

ということで、みなさんも風邪は早め早めにでございますな(苦笑)。

とにもかくにも気持ちのいい木曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり甘やか!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。