2012年10月27日

週末は自転車通勤.....八百屋さんからほんのりにおってきますのは(笑).....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、10月最後の土曜日は、曇天でスタートしております東京は三鷹、えぇ、このあとお天気は一旦回復して.....でも明日のお昼あたりからは雨と、そんな10月最後の週末は空模様、予報が出ておりますな。

と、そんな本日は....週末なんで、ちゃやちゃ〜っと自転車通勤してきたんですけどね、えぇ、やっぱり歩くのに比べれば、全然スピードがありますし楽.....って、歩くのに比べたらあんまり早くて、信号から信号へ、いつものリズムと全然違うんで、どこでどんな風に渡ったら効率的なのか?安全なのか??いまだにちょっと把握はで来てないんですけどね.....そこちょと課題だなー。
と、そんな本日の自転車通勤.....いつもの道、おなじみの八百屋さんから.....お!焼き芋の匂い!(笑).....あー、そんな季節ですねーと、そろそろ帰り深夜は手袋なんかも用意した方がいいかなと、えぇ、そんなことも思いつつ......週末はお店近くの有料駐輪場も空いておりますので実によろしい(笑)。

ということで、10月最後の週末ですよ。
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。