2010年10月 9日

秋休みをいただいております。

[ お知らせ ]

あー、ひんやり雨ではじまりました体育の日の三連休......どうもお天気はよくないみたいですね、体育の日なのに......運動会なんか予定してたところもあったんじゃないかなーと思うんですけどね、えぇ、これじゃ風邪ひいちゃいますよ。

ということで、お知らせしておりましたとおり、本日より秋休みをいただいております、えぇ、改めまして、日程的には次のとおりであります。

秋休み
10月9日(土)~14日(木)

ということで、ワタクシドモオーナー夫婦も久しぶりに自転車を携えて旅行に行ってきます!.....って、この雨でしょ?小さな折りたたみ自転車Brompton、持っていくかちょっと悩みどころなんですが、えぇ、後半は乗れそうなんで、一応持ってくことにしましたと、えぇ、旅行先は、岩手盛岡から宮城松島→仙台と、えぇ、このところ毎年四国方面を中心に出かけておりましたのを一転して、東北方面へ!
特に今回の旅行は、お店のお馴染みのお客さん.....というか、何度かお酒もご一緒したり、奥多摩の方に旅行に出かけたりもした、当店イチの酒のみご夫婦、そして年に何度も盛岡を訪れるという、きっての盛岡通、Sakeuchiご夫婦にその盛岡の魅力を存分にガイドいただくことになっております!

と、やっぱり今回も、その模様は中継いたしますよ(笑)。
デザイン的には付け焼き刃ですけど、ソースを見直して携帯対応もいたしました、ややリニューアルの、オーナー夫婦共同サイト!

盛岡・仙台たべて呑んで、そして歌って?(月と太陽)
http://www.tsuki-to-taiyo.com/

えっと、オンタイムで中継を追えるように、Twitterのアカウントも用意しました。

tsuki-to-taiyo(twitter)
http://twitter.com/tsuki_to_taiyo

というわけで、よろしかったらお店のホームページ更新が止まるこの秋休み.....お時間ございましたら、またこちらでお楽しみ下さいね。

ということで、さくっとお風呂入って準備して、さて、出かけます!

......あー、せっかくの旅行なのに、雨と寒そうなのがちょっとアレですけどね(苦笑)。

ま、でも楽しんでいこう!

それでは!また!
ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。