2010年10月15日

秋休み明け!金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、秋休み明け、やっぱりなんだかバタバタしております、本日....10月真ん中金曜日、えぇ、ここからね、ちょっと本格的な秋メニューに切り替わったりしますから、個人的にもあれこれと.....あー、バタバタ(苦笑)。

さて、本日から山本高樹さんのラダックの写真展がはじまっております......この夏に2ヶ月半ほどまた現地に行ってらっしゃって写真を撮ってこられた山本さん、えぇ、今日から11月末までの開催となります、えぇ、あとで告知も上げますね.....と、ひとまずはご本人の方の告知をリンクしておきますね。

写真展「ラダック、僕が戻る場所」The Wind Knows My Name
http://ymtk.jp/wind/2010/10/写真展「ラダック、僕が戻る場所」/

というわけで、久しぶりに壁がにぎやかで、なかなかこれがいいですな、えぇ、秋らしいというか、なんというか(笑)。

さて、今週は3日だけの営業ですが、はりきってまいりましょう。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。