2010年10月 8日

本日の営業は終了しました。

[ お知らせ ]

ということで......三連休直前にありがちな、のんびりランチタイムでしたが(苦笑)、ご来店下さったお客さん、ありがとうございました。ということで、秋休み前の通常営業はこれにておしまいとなります。

さて、夜は貸し切り宴会.....というか、東京国際科学フェスティバル一環のイベント、小惑星探査機「はやぶさプロジェクト」を支えたエンジニア・小笠原雅弘氏のトークイベントが開催でございますが、まだお席に余裕があるようなので、当日飛び入りでもご参加いただけそうですよ、もしも時間がございましたら、是非ご来店下さいね。えぇ、一応18:30〜 参加費4000円・食事・ドリンクつきですよ。

と、これからみんなで賄いをたべて、準備準備。

また秋休みのご挨拶を今夜、明日にでも書きますね。

それでは!
okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。