2010年8月29日

8月最後の日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやいや、ちょっとヤバくない?

ちゅうか、暑すぎない??.....朝の自転車通勤(っても10時半くらいだけど)、ここにきて、この夏はじめて生命の危機をかんじちゃうくらい暑くて.....こりゃ熱中症にもなるねと、お店に着くやいなやお水をがぶがぶのんでしまった、ワタクシokayanでございますが、えぇ、8月もそろそろおしまいではありますが、みなさん、今年の夏は最後まで見くびっちゃダメですね、ホント。

と、この週末.....高円寺阿波踊りなわけですけどね、えぇ、昨夜は.....やっぱりそのジンクスどおりのんびりな夜でありまして(苦笑)、えぇ、調布の花火大会に高円寺阿波踊り、近隣の大きなお祭りやなんかにホントにヨワイというか、太刀打ちできないもんだなーと、えぇ、三鷹にお住まいのみんながみんなお出かけって訳じゃないのに......やっぱりダメだというのは、えぇ、そうゆう雰囲気というか、空気がやっぱりあるのでしょうね、きっと。
あぁ、いつかそんなジンクスの数々を跳ね返してやりたいところですけど、えぇ、なかなかね、これが......難しいもんです、6年もやってきたけれど(苦笑)。

ま、いつかね(笑)。

さて、昨日もお知らせいたしましたが、ホールスタッフのおすぎ、週末的には、本日をもちまして卒業、お店的にも週明けの31日をもって卒業となっております、えぇ最後にひとつ顔でも見とこうという、週末おすぎファンの方は本日ランチに是非!

それからそれから。
ご好評いただいております夏のランチスペシャル「8月ランチは定番が熱い!」....後半戦の「マトンのキーマカレー」と「ハンバーグときのこのフライ・タルタルソース定食」もいよいよ本日限り!、えぇ、よろしかったらこちらも是非!

とにもかくにも8月最後の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!夏みかんピールのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。