2010年8月28日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

カンカン照りの8月最後の土曜日、えぇ、今日も暑いですなー。

さてさて、開店前、ちょっと時間が押してはおるんですが、えぇ、今日はちょっとしたお知らせを.....只今スタッフ募集をしております当店ではありますが、実は今月をもちまして、ホールスタッフのおすぎが卒業することになりました。えぇ、今日を入れてあと3日(明日と最終日は31日ですね)、早番でシフトに入ってくれますので、おすぎファンの方は是非!(笑)
ま、特に彼女おなじみのお客さんには、彼女自身から退職のご挨拶をさせていただきたいと思いますので、よろしかったらご来店下さい。

それからそれから。
ご好評いただいております夏のランチスペシャル「8月ランチは定番が熱い!」....後半戦の「マトンのキーマカレー」と「ハンバーグときのこのフライ・タルタルソース定食」も今週末いっぱいとなりますので、えぇ、よろしかったらこちらも是非!

と、とにもかくにも慌ただしい土曜日の開店前(苦笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライ・タルタルソースの定食
ぷりぷりおいしいエビ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!夏みかんピールのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。