2010年6月29日

本日の営業はすでにすぽっと終了しております。

[ お知らせ ]

というわけで、本日夜の貸し切り宴会のため、ランチタイム終了と同時にすでにすっかり閉店しております当店であります、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、ナニトゾご了承下さいね。

ところでところで。
日曜日の夜に久しぶりにえいやとヨタバナシを書きましたけど、えぇ、オモシロカッタ?(笑)
内輪でアレなんですけど、昨日の夜にはじめてあれを読んだ店長ミヤザキ、もう腹を抱えて、涙を流さんばかりに.....って、ホントにだぁだぁ泣いてましたけど(苦笑)、えぇ、ぽこっとツボにはまったらしい(笑)......ま、ああやって書いて、その情景というのが一番わかるのがツレアイで店長のミヤザキ.....実際どのレンジを使っているのかとか、僕がその時どんな顔をしてただろうなというのもよくわかってますので、えぇ、それゆえハマりまくったと、そう申しておりました。

ま、でも以前はあんなお馬鹿な笑い話なんかもどんどん書いてたなーと思うし、えぇ、今となっては、よくもまぁ書きましたよねとも思うけど、やっぱり書くと楽しいなというのもあるね(笑)。また次々書けるといいんだけれど(あまり期待されてもアレなんですけどね)。

さて、今夜はいよいよワールドカップ日本代表、パラグアイとの一戦。
テレビの前で応援もィヨロシクと.....あー、今度は試合が終わった後、しっかり寝れるのもうれしいね(笑)。

というわけで、みなさんとはまた明日、お目にかかりましょう。

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。