2010年6月25日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、暑いですねの東京地方。
あー、眠いですねの本日ですよ(苦笑)。

書きたいことは山ほどあるけど、もうね、あんま時間ないんですよ、すいません(苦笑)。でもね、こうして死ぬほど寝不足でも、やっぱり生で観てヨカッタな、デンマーク戦。生で観なかったら、あんな気持ちにもならなかったよな.....ホント起きててよかった!

.....でもそれゆえ今はこの有様なわけですけど(苦笑)。

ということで、その話は.....また夕方でもちょっと書きましょうかね.....ワタクシごときが書いてもなんてことはないですけどね、それでもちょっと書きましょうかね。

ということで、金曜日。
週末までもうひとがんばり&祝!お給料日!(?)
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。