2010年6月24日

本日するっと閉店しております。

[ お知らせ ]

さてさて、お昼のエントリにも書きましたが、本日夜は貸し切り宴会が入っております都合で、ランチタイム終了と同時に本日の通常営業は終了させていただいております。

そんな本日の宴会は、昨年から半年に一度わいわい貸し切りをしていただいております、おなじみのお客さん.....地元三鷹を中心としたプログラマ(などなど)さんの会なんですけど、幹事のSさんが.....6月をもって三鷹の会社を離れられるということもお伺いしておりますし、えぇ、ご苦労さんの意味も込めまして.....きっと盛り上がると思いますね(笑)。
今日はプログラムとホームページのデザインについてのプレゼンもなされるというお話で、えぇ、ワタクシも興味深く拝見しようと思っております.....って、なんかあったらツッコミを入れてもいいよとも言われております、えぇ、その時は遠慮なくツッコましていただこうかしら?(笑)

と、もちろん会がはねて.....すみやかに片付けものをしたら、ちゃんとうち帰って仮眠もして....午前3時半のキックオフにはビール片手に血気盛んに応援しようと思っております、えぇ、楽しみですね、そっちも!

ということで、また明日お目にかかりましょう!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。