2010年5月27日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日とは打ってかわっていいお天気、半袖日和に戻りましたねの木曜日.....いや、昨日の帰りは冷たい雨に降られつつ、ハンドル持つ手がかじかむほどでしたから、えぇ、その分ますますうれしい朝の自転車通勤(笑)。

あー、個人的にはですね、昨夜おそく新しいショップカードを印刷屋さんに入稿してひと段落.....あー、今週明けすぐ入稿する予定だったんですけどねー、ちょっとバタバタしてて、やっぱり遅れ気味ですけど....カード、一枚ならまだしも、全部で6種類入稿しましたからね(苦笑)、そりゃちょっとキンチョーもするよ入稿ものは(いや、失敗したら印刷代パーですしね、えぇ、当たり前ですけど、お店的自腹ですからね.....ゴミ燃やしてしまうし....苦笑)。
ということで、今度はこっちもギリギリの「毎月新聞ごはん」.....あー、これもなんとか今夜中に入れなくちゃなと、ま、でも原稿はそろってるし、けっこうカードと並行して作業をすすめてはおりましたので、なんとかなるんじゃないかなと。

いや、なんとかします、ハイ(苦笑)。

ま、でも昨夜のエントリで書きましたけど.....ここに来て支払ものが多くて、経営的にはけっこう厳しい月末ですけど(苦笑)、それでもね、6周年.....少しはみなさんに楽しんでいただけるコンテンツなどなど、また新しくうちのことを知っていただけるツールなどを準備してですね、7年目と、今年の夏に準備しておきたいなと思うわけですね。

先日完成した新しいパンフレットも合わせて、ご覧いただければ幸いです。

ということで、今日もがんばりましょうね!(笑)

すかっと五月晴れの木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっこり和風!抹茶のパウンドケーキ 

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・いちごピュレ添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、さっぱりとした酸味!自家製のいちごピュレを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。