2010年3月30日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日スタッフ有志によりますお花見は、あまりの寒さにくじけてあっという間に単なる昼のみの会になってしまいましたが、えぇ、というわけでワタクシ本日のみ過ぎ、ほんのりフツカ酔いでございます、やれやれ。

しかし、本日.....実は隣の一富士さんのビルと合同で、防火訓練があるんですよね、13:30から.....って、なんでそんなランチの忙しい時にやっちゃうのかなと、ヒマだったら出れますけど......忙しかったら参加できないよと、えぇ、今回は三鷹消防署の方が直々に指導して下さいますので、出ておきたいところなんですけどねー。

ま、なんとか出れるかな、
フツカ酔いだけど(苦笑)。

というわけで、3月も大詰めですねー。
今週もがんばってまいりましょう。

本日ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。