2010年3月27日

3月最後の土曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですねー。
日向は結構あったかくていいね.....久しぶりに春らしい穏やかな陽気に恵まれております本日の東京は三鷹でございますが、えぇ、桜はまだもうちょっと....ってかんじですかね〜、この週末。

ところでところで。
そんな桜の話題でさわやかにはじまりましたこのエントリですが、えぇ、個人的にはもっさりとした話題(苦笑).....って、実はワタクシ、去年の8月から全然散髪に行ってなくて(苦笑)、今やけっこう長髪な人になりつつあり......単純に伸ばしっぱなしなんで、落ち武者の体もあるんですけどね、いや、でもここまで伸びちゃったのも久しぶりでありますし、今年40を迎えるに当たってですね、久しぶりに髪を伸ばしてみるのもいいかなーと、ちょっと本気で思ってたんですよ、えぇ、自分の頭髪問題も考え合わせますと、きっと我が人生最後の長髪になるんだろうねと(笑)。
しかし....昨日突如として襟足後ろ髪がうざったく思え.....一度そう思ってしまうとですね、もうね、居ても立ってもいられないというかなんというか(苦笑)。今度の定休日はスタッフとお花見する予定もありますし、通っている美容院さんもお休みだから、営業日、どこか時間を作って散髪に行ってきたいなと、えぇ、ちょっと本気で思う。いや、そうしよう。

あー、すいません、さわやかな土曜日、こんなうざい話題で(苦笑)。

ま、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと快晴!週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。