2010年2月28日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、朝起きてみると雨なのでありますな。

しかもわりとしっかり降っておりまして......テレビをつけますと、マラソンをやっております.....まぁまぁ、この雨の中大変だなと思いつつ.....あ、東京マラソン!昨日ご来店のお客さんが、何年か前に走られたって話をお伺いしたなと、しかしこの寒さと雨、いや、ホントご苦労様ですとちょっと思う。

と、そのマラソン、画面より一回り小さく放送されているのは......チリ地震津波警報がずっと画面の枠になって映っているからで、なに?チリで大地震???昨日は沖縄で地震があったんでしょ??.....って、最近深海魚「リュウグウノツカイ」が日本海各地でみつかっておりますが、えぇ、これって地震と関係あるんでしょうかね??なんてこともちょっと思う。

地震の前触れというが…「竜宮の使い」謎の連続漂着(Sponichi Annex)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100220060.html

いずれにいたしましても、本日で2月もおしまい。
えぇ、バンクーバーオリンピックも閉幕.....いろいろあったね2月もと、そう思うけれど.....でも実際はあまりうまくも思い出せないな.....なにがあったっけ???(苦笑)

それにしても雨、早く上がるといいですね。夜には晴れる予報ですよ。

さて、本日週末限定チキンカツカレー!は最終日!
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。