家具搬入。

[ お店, もの ]

kouji518.jpg
さて、本来なら家具等の搬入は物件引き渡し後ということだったんですが、僕たちが選んだ家具がバラバラだということもあって(苦笑)、それでは電灯の正確な位置決めが出来ないということで、先に搬入させてもらえることになりました。

kouji518_1.jpg
今日搬入してもらったのは、山本商店さん。ほとんどの家具はここで購入したので、かなりの量だったんですが、バンで2往復で住みました。
店内においてみると、割と椅子なんかは大きく見えるかんじで、テーブルはまだ全部入ってないので、これで全部入ると店内狭くなっちゃうのかなーと、ちょっと思う。
kouji518_2.jpg
とりあえずまだ塗装なんかも残っているので、搬入してもらった家具はバックヤードと厨房内に分けて置いておきました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。