手ぬぐいを作ることになりました。

[ もの, 広告/グラフィック ]

tenugui_s.gif自己紹介で、グラフィックデザインも担当、とか書いておきながら、そうゆうのがしばらく全くありませんでしたが、DM、名刺、通信等々....これからはどんどんやってかなくちゃ間にあわないです(苦笑)。 で、今日は、厨房機器代が少し安くあがったので、開店記念に突然作ることになった、手ぬぐいのデザイン。しかも納期的に速攻で作らないと間に合わない!ということで、以前ユキモトさんに描いてもらった鳥のイラストの頭の部分と、和の模様としておなじみの「千鳥」の形を組み合わせて作りました。 個人的にはこんな風に濃い色に対して柄を抜いて作るのってとてもすきです。 久しぶりにちょっとしたデザインをやりましたが、ま、この調子でどんどんやらなくちゃ。 染めをお願いしたのは京都にある有限会社 ユー・ビー・ティさん。 http://www.towels.jp/ (お)
 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。