着工、細部打ち合わせ。

[ お店 ]

shop_415.jpg
utiawase4.jpg現場では工事が始まりました。
その現場へ、営業部長の榊原さん、工事部長の栗原さん、設計士の加藤さんと私たちでお邪魔して、大工さんと細部の打ち合わせをしました。
壁の一部分の処理や厨房の天井の高さ、入り口のドアやトイレのドアの処理など、まだまだ細部を決め込んでいく必要があるのでした。
現場には資材がいろいろ運び込まれ、不必要な壁がすでに解体されていました。私たちの塗った壁も、こうやってだんだん内装の一部として生きてくるのかと思うとわくわくします。
また別途、事務所で照明の種類や位置、電源の位置などを細かく打ち合わせもしました。
しかし、とにかく、着工しました。なんだか感動です。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。