2019年12月19日

さてとどんより曇り空は時々ぽつぽつ雨も降りますなと東京三鷹、しかしココントコロホント布団から出るのがツライのは、布団とパジャマがすてきすぎるてダントツ今年のベストバイ!?(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹、どんより曇り空で時々ぽつぽつ雨も降りますなと、いや、12月19日は木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
昨日はお昼はスッカラカンでしたけど、夜はご予約等々もありわりと賑やかで忙しかったんですが、閉店後もなかよしのお客さんとおしゃべりしつつちょっとビールなんかのんだりもあって、帰宅するのがいつもよりも遅く...ま、先日みたいにフツカ酔いと言うことはないんですけど、えぇ、さすがに今朝は...

布団から出るのがツラかった〜(苦笑)。

ツラいというかですね、アレですよ、布団が気持ちよすぎるんですよと(苦笑)、今年の消費税増税前に駆け込みで買ったすてきなお布団は、ホントにいい塩梅の固さ(やわらかさ)加減でいくらでもいつまでも寝れちゃいそうでありますし、さらに先日店長でツレアイのミヤザキがあまりにイイと言うのでワタクシも購入した新しいパジャマもその厚さ加減に軽さ加減、さらに動きやすさもすこぶるよくて...去年のモデルを2着購入しちゃったけど(かなりの散財)、ワタクシそもそも眠りの浅い人だったんでパジャマと布団...かなり睡眠環境に状況も改善されたなとAppleWatchのデータからも明らかなような気がしますし、えぇ、今年のベストバイですな!布団とパジャマ!(笑...AppleWatchではなくね)

次点は腹筋コロコロですけどね(笑)。

ま、そんなことも思いつつ元気にまいりましょうと木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(890円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
サバの南蛮漬定食(980円)
からりと揚げて旨味をとじ込めたサバ、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!さっぱりイイネッ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。