2019年7月23日

それにしても梅雨明けしませんねぇと東京三鷹、当店的には今週もよろしくお願いしますねの火曜日、いや、ワタクシ昨日定休日はやりたいこと山積みではありましたが、案の定これが本日ほんのりフツカ酔いということは(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと相変わらずの梅雨空は今週もよろしくお願いしますね〜の東京三鷹、いやいやホントに梅雨空けないですねと(苦笑)、やれやれだよね、やれやれだ(笑)。

ところでところで。
いや、定休日明けの火曜日...ワタクシ昨日はあれこれやりたいことは山積みではありましたが、結局出来たのは掃除機ロボットのニートくんが掃除機がけしてくれたところを、プール帰りに買ってきたモップの柄は雑巾を挟み込んでエイヤエイヤと水拭き掃除をしたくらいで(ま、実にきれいになりましたけど)、すぐに夕方はおなじみのお客さんは「スナックあさみ」(自宅)ご来店からの映画「ROCKY」を1、2と立て続けに見たら、あとはもうフツカ酔いまっしぐらと(苦笑...ま、ほんのりですけどね)...って、

あー、今日午後は年イチの市民健康検診の結果発表(&腹部エコー検査)なんだけどなぁ(苦笑)。

ま、そんなところで火曜日。
ランチはすっかりはじまってますよと12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
冬瓜のあっさりそぼろ煮定食(850円)
実は夏が旬!冬瓜と鶏そぼろの旨味、だし汁でさっくり煮付けたあっさり煮、シンプルでやさしい味のみずみずしい煮ものです。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。