2019年4月19日

金曜日の夜!と今夜の当店は貸切のご宴会...通常営業はすべて終了しております...ところで午後は銀行に行ったワタクシ、ATM液晶ボタンをなぜかちっとも押すことが出来ず(苦笑)。

[ お知らせ ]

さてと今日も気持ちのいい初夏日和、さわやかで清々しいですな〜と...ランチも大入り御礼、開店から終わりまで...日替わりの「スコッチエッグ定食」に「鶏の手羽元と新たまねぎのスープ煮定食」、さらに「ハンバーグ定食」まですっかり売切れ御礼!終わり頃ご来店のお客さんには選べるランチがホント少なくなってて申し訳ありませんでした。

と、お昼も書きましたけど今夜は当店貸切のご宴会が入っておりますので、通常営業はその大忙しランチのみで終了、夜は貸し切り後はそのまま閉店となりますので、みなさん間違ってご来店などなさいませんよう、よろしくお願いしますね。

ところでところで。
金曜日...ワタクシ午後は銀行にちらりと行ってきましたけど、さてとATMの液晶画面...入金しようと「紙幣」のボタンを押して見るも、画面がちっとも反応せず...「硬貨」に「紙幣と硬貨」のボタンも、こうなったら「取消し」ボタンすら押してみるものの、これがことごとく反応せず...静電気?とか指先を拭いてみたりあれこれしてもまったくダメ(苦笑)、これはもう仕方がないから、以前ご来店の顔なじみの係の女性にすみません〜と助けを求めまして、えぇ、係の方がやってみてもやっぱりダメで...アレ?おかしいな?とちょっとあせりつつ?それでも液晶をぺしぺし触ったりしてたら...

ポチッ!

おぉ!さすがプロ!(笑)って、その係の方が「よっしゃ!」みたいな笑顔でいらっしゃったのがとてもすてきで(笑)、いや、銀行の受付などの女性のみなさん、いつも上品な微笑みなどたたえていらっしゃいますが、そうやってちょっと「素」というか、感情というか...そうゆうのを垣間見えちゃったりするのもまたいいもんだなぁと(笑)...って、ワタクシいつも「素」みたいなもんですから、お客さんみなさんにとってはなんにもめずらしくもすてきでもないでしょうけどね(笑)。

ま、そんなコトもありつつ金曜日の夜は貸切よろしくお願いしますね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。