2019年4月19日

さてと今日も暑いくらいですねと初夏日和の東京三鷹は金曜日...と、今日は当店夜は貸切、通常営業はランチのみとなります...ところで今朝は出勤してみるといつもなら配達されているものがめずらしく届いておらず...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや、しかし今日も暑いね初夏日和!とワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、いやカラダのバネを意識しつつリズムよく、なるべく軽やかに歩いたり、たまに交差点走ったりと...そうするとやっぱり少し汗ばむ暑さですね東京三鷹は4月の金曜日であります。

と、そんな本日の当店ですが、えぇ、夜は貸切のご宴会が入っております。

貸切:4月19日(金)ディナータイム

貸切終了後はそのまま閉店となりますので、本日の通常営業はランチのみということになります、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

ところでところで。
いや、そんなかんじでワタクシドモがお店まで歩いて来てみると...店長!今日制服が届いてません!と、毎度クリーニングはレンタルの制服をお願いしているんですが、いつもスタッフが出勤してくる前にすでに届いているんですけど、今日は届かず...営業所や本社などにすでに連絡してくれておりまして...あー、今日は配送スタッフが急病で、さらにその代理スタッフも急病でと...ちょっと苦しいいい訳をされたようではありますが(ってその病気はもしや五月病??)、えぇ、とにかく今日中には届くそうなので、ひとまず待つしかないんですが、遅番スタッフの制服がないんだよなぁ....夕方までには来るかしら??

ってそんなこともあるんですね(はじめて)と金曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!
鶏の手羽元と新たまねぎのスープ煮定食(850円)
鶏の手羽元肉から出た旨味たっぷりのだし汁.....やさしい味のスープで甘くみずみずしい新たまねぎをコトコト煮込んだあっさりスープ煮!おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。