2019年3月31日

午前中はひんやりどんよりでしたが、ここに来て急に晴れてきましたよ!と午後は気温も上がって絶好のお花見日和は日曜日!...先週に続いて今週もランチホールは元スタッフはまちゃんがシフトイン!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと午前中はひんやりどんよりでしたが、ここに来て急に晴れてきましたよ!と気温も上がる予想で、かねてからの予報通り午後からはあったかくて気持ちのいいお花見日和になりそうですね!と...ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、三鷹近辺の桜は場所にもよりますけど、五分咲きから七分咲き?まだ満開と言うほどではないかな?ってなかんじではありますが、えぇ、お花見するには申し分無さそうですね(笑)。

ところでところで。
さてとそんな本日のランチは先週に続いてホール係は元スタッフのはまちゃん登場!と、いや、はまちゃん、来月からもちょこちょことコンスタントにシフトに入ってくれることになっておりまして、えぇ、ほんのりパートスタッフ入りってかんじになりました!
ま、でもまだまだ子育てに手がかかる、手が離せない時期ではありますから、くれぐれも無理のない範囲で...そしてまたこうして短い時間でも働くことで、あれこれいい刺激や気分転換などになってくれたらいいなぁなんて思っておりますし、こうして元スタッフがまた力を貸してくれること、本当にうれしいなと思います。

そして今夜は大学生スタッフは青柳姉のやぎちゃんが最後のシフトで卒業ですよ!と、いや、そんなところも春ですね、とさよなら3月日曜日。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
トリカラちょこもりランチ(1300円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。