2019年3月22日

気温もぐんぐん上がって暑いくらいですねと飛び石の谷間?は金曜日...そんな本日の午後はワタクシ前回1月の痛風採血の結果発表が待っておりますなと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと今日も気温がぐんぐん上がって暑いくらいですねと、麻の徒歩通勤は半袖の形もちらほら見かけましたが、えぇ、本日飛び石の谷間?は金曜日!と...あー、ここを休んで4連休にされていらっしゃる不届きな輩なんともうらやましい方も多いとお伺いしておりますが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

いや、しかし今朝の徒歩通勤中はやっぱりお引っ越し中の車もたくさん見ましたね、転勤に進学等々、民族大移動的な時期でございますなと、あー、そんな本日ワタクシは...

痛風の血液検査は結果発表!(苦笑)

いや、1月の採血の時に、検査するそれぞれの値は時間的にどのくらいの自分の身体を反映したものなのか?なんてコトをわざわざ訊いてみたワタクシですが(笑)いや、それを考えればやっぱり絶対に年末年始の不摂生が反映される値も多くてさと(笑)、えぇ、にわか作りに急ごしらえ、付け焼き刃的禁酒では太刀打ちできないこともよくわかりましたが、さてと実際の結果はどうでしょうね?と、オソロシイような楽しみなような(笑)。

ま、そんなコトもありつつ谷間の金曜いい天気。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食(850円)
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。