2019年1月30日

今日もいいお天気ですなと東京三鷹と...って、いや、ワタクシドモオーナー夫婦、昨夜は思いがけず迷える(?)子羊捕獲からの深酒でさと...いやいや、火曜は禁酒で筋トレなのでは?(苦笑)今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてといいお天気ですねと東京は三鷹、ワタクシ今朝はほんのりフツカ酔いと(苦笑)...って、

...アレ?火曜日は休肝禁酒で筋トレなのでは?と(苦笑)

いや、そのつもりではいたんですが、昨夜閉店後...ワタクシドモオーナー夫婦にとっても大切な方が、ちょっと迷える子羊(?)的な状況で、ちょっとこれから伺ってもいいですか?となれば、それは断るわけにはいかないわけで...それならいっぱいごちそうしますよと、ごちそうするだけではなくて自分がごんごんのんじゃったってかんじで(苦笑...ありがち)、フツカ酔いもあるけれど、どっちかと言うと睡眠不足な今日この頃でありますが、ま、そうは言ってもふつうに仕事できますから、それはそれでヨカッタヨカッタ(笑)。

...って、だから「いいリズム」にならないんだよ!(苦笑)

ま、それはそうだよなぁと、それでも昨夜はあれこれ話を聞けてヨカッタよなと...そうやって駆け込んでくれるだけでも、ここをやっている価値があるのでは?なんてちょっと思うんだけどね(笑)。

ま、そんなかんじで、身体はどうでも気分はすこぶるいいかんじで水曜日(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
スコッチエッグ定食(850円)
ゆで玉子の入ったミートボールはからり揚げたてジューシー!しっかり旨味のスコッチエッグ!あつあつをケチャップでどうぞ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。