2019年1月23日

今日もいいお天気は気温も上がって東京は三鷹、3月並の陽気だそうですよ...と、今年の営業も3週目、深夜の筋トレ復活も3回目はそろそろレベルアップもいいかも?と思いきや(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてとからりといいお天気ですよと気温も上がって東京三鷹は最高気温13℃近くまで上がるぽかぽか日和は3月並の陽気だそうですね、えぇ、今年は暖冬ということですけど、確かに通勤リュックに用意してあるインナーダウンの出番がぜんぜんないなぁ(笑...ま、あったかくていいですけどね)。

ところでところで。
当店今年の営業が始まって3週間目...ということで、地味〜に復活は帰宅後深夜の筋トレ「Nike+ Training Club」...昨夜今年3回目のプランクワークアウトをやったんですけど、えぇ、そろそろ慣れてきたし、大して筋肉痛にもならなくなったし、もうしばらくしたら少しハードなヤツに変えてもいいかな?なんて思ってたんですけど、いや、やっぱりやってみたらキツいのなんの(苦笑)。まだまだしばらく今のでいいやと思い直すわけですが、ま、でも今年初回のあまりに激しい筋肉痛を思えば、たったの3回目ですけどそれはそれで着々と鍛えられはしてるんだなぁとも思うし...今週はそろそろ「飛び跳ね+腕立て」のワークアウトも復活させるかな?とか思うし、いやいや、それもそうだけど、明日は久しぶりの痛風検診は採血の回だよなぁとか思ってみたり...って、

あぁ、今年もやっぱり身体が資本ですよ!(笑)

ま、そんなアタリマエのこともまた思いつつ水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
鶏手羽元とブロッコリー、きのこのトマト煮込定食(850円)
鶏手羽元旨味と出汁!ぷりぷりきのこにブロッコリーをあわせたら、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んでトマト煮込み!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。