2019年1月22日

さてと今週もよろしくお願いしますねの火曜日、いや、昨日定休日はホントに久しぶりに実にいつも通りの休みのリズム(それが一番大事)、今週はハリキッてまいります!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてからりと冬晴れで今週もスタート...いや、ちょっと北風が強くて冷たいですけど、いや、ワタクシ今日はフツカ酔いでもありませんし(笑)、今週はハリキッてまいりたいところですね!(よろしくお願いしますね)

ところでところで。
さてと昨日定休日は...今年になって2度目の定休日、いや、先週の定休日ははあまりに疲れて寝てばかりいましたけど(苦笑)、昨日はいつものようにお昼頃起きてプールに行って、いや、1ヶ月以上振りのプールでしたので、ゆっくりのんびり軽く流す程度でとは思ったんですけど、やっぱり水の中に入ってしまえば楽しいもので(笑)、いつもよりもちょっと長い時間泳いだり歩いたりしてましたね、えぇ、おかげさまで身体がずいぶんとほぐれたかんじがしますね。
そのあとは武蔵境はヨーカドーの無印で注文しておいたカーディガンを受け取ったり、うち帰ってごはんたべたらやっぱりすぐに眠くなって昼寝してと(苦笑)...あぁ、そうゆうのが実にいつもの休日ですよと、夜も深酒することもなく...しっかり十分眠ったし、ホント今週は懸案のメニュー新冊子にぼちぼち隔月新聞の編集もと...あー、そのあたりもしっかりがんばろうってなところです!(今のところ!...苦笑)

ってな訳で今週もよろしくお願いしますねと火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
まかじきのトルコ揚げ定食(850円)
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
鶏手羽元とブロッコリー、きのこのトマト煮込定食(850円)
鶏手羽元旨味と出汁!ぷりぷりきのこにブロッコリーをあわせたら、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んでトマト煮込み!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
バナナブレッド
しっかりバナナのおいしさ!しっとりバナナブレッド!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。