2012年12月 9日

今日も晴天日曜日.....あー、ワタクシはなにやらややぶり返したみたいで....今日のおひるごはんですよ。

あーさてさて、日曜日。
今日もすっかりいいお天気ですな。

ま、でも全国的に言うと北日本から日本海側にかけてドカ雪が降りますよと、えぇ、そんな週末みたいですけど、東京はこの季節にありがちないいお天気ですね.....いやホントすみません(苦笑)。

と、先週はかなりの風邪っぴき....ま、でも今週はそれなりに回復して、いや、ちょっと咳は残りつつもなかなか調子も上がってきたじゃんとか思ってたんですけど、あー.....今日はなんだかアタマの奥の方が重痛いやと.....またやや風邪っぴきに逆戻りなかんじのワタクシであります、あー、別に特にウカウカしてたわけじゃないのになー、ノドもしっかりあっためてたのに.....しまったなー、明日せっかくのお休み、お出かけの予定なのに(苦笑)。

やっぱりしっかり寝るのがいいんでしょうね、えぇ、昨日深夜うち帰って猫と遊んだりしたからなぁ.....ツレアイのミヤザキが(笑)

ま、とにもかくにもすかっと日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり甘やか!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。