2012年11月10日

本日夜は貸し切りにつき.....ランチタイム、タイムスケジュールを含めまして、土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと秋晴れいいお天気で今週末はスタート、えぇ、行楽にもうってつけな土曜日ですけどね....って、秋は晩秋、そろそろ山々では紅葉なんかも楽しめそうですねと、みなさん今週末のご予定はいかがでしょうか?お天気的には明日崩れて雨になるみたいですから、えぇ、お出かけするなら今日がチャンスですね!

と、そんな本日土曜日。
えーっと、お知らせはしておりましたが、本日夜に貸し切り宴会が入っておりまして、えぇ、そのため、ランチタイムは14:30ラストオーダーの、15:00に一旦閉店とさせていただきます。ですので、おひるごはんのお客さんは14:30までにご来店下さいね.....って、それでもご来店から30分で閉店ですので、えぇ、よろしかったら14:00すぎにはご来店がよろしいかと思います。

そして.....夜の貸し切り宴会終了後の通常営業は21:30頃を予定しております、えぇ、遅い時間、しかも閉店まで2時間半と短い時間ではありますが、よろしかったら是非こちらもご来店、お待ちしております。

ということで、えぇ、業務連絡に終始してしまいましたが、えぇ、すてきな土曜日。週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!スカッと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。