2012年10月25日

たまには昔みたいなワルノリも(笑)......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、曇り空....ほんのりぽつぽつと雨も来てもおりますが、えぇ、でも予報的にはこれからお天気回復に向かうんですよねと、そうなんですよね?ね?(笑)

と、そんな本日のワタクシですけど、えぇ、ちょっとフツカ酔いと申しますか(苦笑).....いや、昨夜遅く元キッチンスタッフのくろちゃんがちょっと差し入れなんて持って遊びに来てくれまして、えぇ、そのまま....昔みたいにワルノリして、えぇ、遅くまでここでビールなんて飲んでしまったわけで(笑)。
ま、でもワタクシドモオーナー夫婦にくろちゃん、そしてはま子と...やっぱりレギュラーのスタッフとして一時代を築いた4人が久し振りに会し.....あれこれざっくばらんにおしゃべりして、えぇ、楽しいヒトトキでありました。
そしてワタクシのそのちょっとしたフツカ酔いも......起き抜けはツラかったんですけど、店長でツレアイのミヤザキが作ってくれたいつものフレッシュ野菜ジュースをのんで徒歩通勤したら.....わりに悪くはないですよ、えぇ、ふつうにやれるな、今日は(笑)。

ということで、バッチリはりきっていこう!(笑)

とにもかくにも曇り空です木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ししゃもとかぼちゃ、茄子の揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもにほっくりかぼちゃ、しっとり茄子をからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。