2012年9月30日

9月も大詰め.....東京三鷹も嵐の前のなんとやら....そしてワタクシ明け方見た夢もあわせまして(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、台風17号がぐんぐん近づいております本日の東京は三鷹.....あー、そんな台風17号には「ジェラワット」ってお名前がついておりますね、えぇ、調べてみますとマレーシアの淡水魚の名前みたいですね、えぇ、ま、でもかわいいお魚さんではなくて、えぇ、魚の王様みたいッスよ、あー、こりゃ激しいわな(苦笑)。

と、そんな三鷹は日曜日.....今はまだまだおだやかな秋日和でありますが、台風の影響はと申しますと、午後は3時頃から雨が降りはじめ......夜9時から日付変わって午前3時まで.....この6時間でごごんと台風が通り抜けるよな予報になってますね、えぇ、本日はお出かけするならお早めにといったところでしょうか?

ワタクシドモ的には.....ちょうど帰宅の時間が一番激しそう(苦笑)。アレならタクシーで帰るつもりですけど、さてさてどうなりますやら(苦笑)。

....って、全然関係ないけど、ワタクシ、今朝.....つい明け方に見た夢.....あー、ある意味男のヨワミにつけ込まれ....って、まんまとハメられて、がっくり詐欺にあっちゃうよな、そんな夢を見たんですが(笑)、えぇ、その騙され方、ハメられ方がものすごくリアルだったなーと(苦笑)....でも夢の中でも「これは夢だ」と解ってはいたんで.....って、でも、それでも、ある意味その「夢の中の経験」で、十分いい勉強になったなと(苦笑).....あー、あぶないアブナイ、請求金額は980万円だったもの!(苦笑)

いや、でもこの夢.....その「男として旨味のあるところ(場面)」ってのが、ほぼ出てこない....なんとなく「旨味があった」っていう余韻がほんのりあるだけで....えぇ、オソロシイ場面だけがありありとリアルという(不公平じゃないか!.....苦笑)。

ま、だからこそ.....余計に勉強になったわけだけれども(笑)。

いやしかし、ホントに夢でよかった(苦笑)。アタリマエですけど「ウマイ話」にはロクなことがありませんな、ホント(笑)。

って、そんな話はいいとして(いつもスミマセン)、えぇ、嵐の前のなんとやら.....日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!あずきと甘夏のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。