2012年8月30日

昨夜のワタクシの睡眠はと申しますと......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も暑いですねーと、えぇ、でも普段はあまりかんじないんですけど、汗だくでお店に着くと、ちゃんとエアコンが効いてるのがわかってちょっといいよね(笑....前はそこまで効かなかったから、えぇ、ひとえに昨年取り付けたこのこのおかげです)。

ところでところで。
昨夜はワタクシ的にはなんとなく眠りの浅い夜でした....そんな暑いわけでもなかったのに、なんでか汗ばむかんじがいやだったり、気がつけば虫に食われてて痒かったり(苦笑)、そうやってちょっと目が覚めたタイミング.....隣の布団で寝ている店長でツレアイのミヤザキがわりとハッキリ寝言を言ったり(笑....しかも3度も!)。
朝方地震があったのにも気がついたし.....って、わりに揺れにくい頑丈な造りの家なのに、気がついたってのは、ちょっと大きめな地震だったんですねと......と、それから朝....なんとなくちょっとキュンとするよな夢を見たよな?(全然覚えてないけど)またぼんやりまどろみの時間......あー、なんとなくしっかり寝た気がしませんけどね、ワタクシ(苦笑)。

ま、でも.....なんでか寝不足ってかんじでもないから、ま、いいか(笑)。

よし、今夜はしっかり寝よう!

とにもかくにも木曜日、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。