2012年7月27日

男子サッカーも祝!.....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、しかし暑いね、今週はホントに夏本番で、朝から学校のプールは賑やかだし.....いや、朝の徒歩通勤、なんでかやたらと歩きながらアイスキャンディをたべているひとを見かけるのは....あー、やっぱりこの暑さ、ワタクシやっぱり冷たいものに目が行きがちだということでしょうかね?(笑)

ところでところで。
さあさあ本日いよいよ開幕のロンドン五輪ですが、えぇ、昨夜の日本サッカー男子、やってくれましたね!と、強豪スペインを1-0で撃破!.....あー、ずいぶん前、前園とか中田ヒデの時にブラジルに勝った、あの興奮を思い出させますけど、えぇ、ワタクシやっぱりテレビは観られてませんで(苦笑)、すばらしいゴールシーンも、日本の堅い守りや、惜しかったカウンター攻撃など.....いや、全然知りませんけどなにか?(笑)
ま、でもこれからもこの調子でがんばって欲しいですよね、えぇ.....やっぱり俄然楽しみになってきたぞロンドン五輪と、やっぱり中継は夜中から明け方にかけてが多いのかな??.....それだとこの夏、ちょっと寝不足気味になりがちかもねと.....それでロンドン五輪はいつまでだっっけ?(笑.....気が早い!....って、2週間くらい??)

ま、とにもかくにも祝!男子サッカー1回戦勝利!

金曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。