2012年7月24日

夏休みの気配をかんじつつ.....今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、今週もよろしくお願いしますねの火曜日、えぇ、薄曇り、夏休み、徒歩通勤と.....街の中、道すがら、そこここにこどもたちがいることをかんじますね。

小学校はプール教室??すでにプールの終わったこどもたちが帰宅してこれからおひるごはんかな?....って、やや寝ぼけ眼のワタクシには、そんなこどもたちが眩しいくらいですが、あー、今朝は朝ごはんのカレーがあまりに辛くて、そして量も多くて目を白黒させながらやっとの思いでたべ終わって......なんとなく朝からふらふらで歩いてたから、余計にそんな風に思うんでしょうかね?(苦笑)

あー、ということでワタクシ今日はもうなんにも入らないくらい、おなかいっぱいでアタマがぐるぐるしております、えぇ、申し訳ありません(苦笑)。

とにもかくにも、今週もよろしくお願いしますね。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。