2012年7月20日

涼しいですねの金曜日、緊急告知!今夜は久し振りのきめちゃんナイトですよ!......今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、いやいや涼しいですねと....日差しがない分また余計に涼しいですね、えぇ、東京は三鷹、今夜から明日の朝にかけて雨予報になっておりますね、朝の徒歩通勤は雨用のスリッポンシューズでまいりましたが、まだまだ履き心地になれないなぁ(そして防水の分蒸れるんですよね、コレが.....苦笑)。

ところでところで。
7月もいよいよ下旬、小中学校は本日終業式、えぇ、明日からは待ってましたの夏休み!なんでしょうねー、いや、ホントに夏がはじまるんだなと、えぇ、イイネ、夏休み(笑)。
と、そんな当店.....こんなにスタッフが充実しつつある昨今ですが、えぇ、うちも学生さんは夏休みだったりして、えぇ、今月今週末は人手不足!(苦笑)ということで、今夜は久し振りにきめちゃん登場!木目田祭りに、明日土曜日のランチは、こちらも久し振り、くろちゃん登場の予定になっております、えぇ、お久しぶりのご挨拶なんてさせてもらえるとうれしいなと思います、ハイ。

それからそれから。
昨夜もお伝えしましたが、日曜日のランチ・ティタイムが貸し切りとなっておりますので、日曜日の営業はディナータイムのみとなっております、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

貸し切り宴会
7月22日(日)ランチ・ティタイム

ということで、なんだか今週は当店的にも1日短い一週間、もう金曜日か!と、なんとなくリズムに乗り切れてないよな気もするけれども(苦笑)、えぇ、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。