2012年6月24日

新パダワンはマンヲジシテ、ランチデビュー(with ぬまっち).....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も雲多め....というか、ややどんよりしつつ、時折晴れ間も覗いたりしておりますが、えぇ、一応今日は終日雨の心配はなさそうですね、それはそれでヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
昨日に引き続き今日もシフトインの新パダワンのみたにさん、えぇ、本日いよいよランチデビューで、コンピを組むのは....そのみたにさんがうちでバイトするご縁を取り持ちましたベテランホールスタッフはもちろんぬまっちなわけですけど、平日ランチのお問い合わせ、ホームページでの必死の呼びかけから(笑).....電話連絡に再度来店、そして面接から初シフト.....そして初「ウラ★スタ」と、えぇ、ちゃくちゃくとここまでまいりましたが、えぇ、実はそのぬまっちとコンビを組むのは今日がはじめて、えぇ、初コンビではあるものの.....ま、ぬまっちとだから大丈夫だよと、えぇ、のびのびまいりましょう(笑)。

しかし、今日は夜も助っ人祭りが予定されておりますし、えぇ、ワタクシ的にはある意味ドリンカにべったり、やや文化祭的な慌ただしさが予想されておりますが、えぇ、今週の営業も最終日ですよと、最後の力を振りしぼってがんばりたいと思います、ハイ(笑....だからヨワすぎるんだって)。

とにもかくにも曇り空、蒸しますねの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!きんぴらごぼう
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。