2012年5月20日

お泊まり会明け日曜日.....あー、朝はやっぱりダメだなワタクシ(苦笑).....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もすてきなお天気の日曜日.....まさか完璧なお天気、ランチは昨日の二の舞ではなかろうな?と、ある意味戦々恐々なワタクシでございますが、あー、ま、でも天気が悪いよりいいよねと、集客もあるけれど、なによりワタクシの気分がなかなかよろしい(笑)。

ところでところで。
昨日のJR中央線、武蔵小金井駅上り線切換工事は無事に終わったんでしょうかねーと、えぇ、本日は至ってふつうの休日運行に戻っているんでしょうと.....昨日お泊まり会は.....はまちゃん無念の欠席で、結局ぬまっちがソロで泊まっていったわけですけど、えぇ、忙しかった土曜日の夜、さすがに遅くなったんで、3人タクシーでささ〜っと帰宅、少しビールでものみながら、ミヤザキに届いたばかりのアマゾンのダンボールを開きながら.....本の話をしたり......そんなかんじでお休みなさいでしたが、えぇ、今朝はワタクシちっとも起きられず、ミヤザキが朝ごはんを作ったりして先に仕事に送り出し......ワタクシドモはいつもの時間に徒歩通勤でございました。

あー、しかしダメだなー、朝は(苦笑)。

みなさんはすでにすっかり元気で活動中でしょうかね日曜日。
当店日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムース (自家製甘夏マーマレード添え)
しっとりひんやり濃厚なチョコレートムースにさわやかな自家製甘夏マーマレードを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。