2012年4月21日

昨日に引き続き、また誕生日を巡るあれこれ(笑)....土曜日の日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、真っ白曇り空にすっぽり覆われております本日の東京は三鷹、あー、なんかね、テンション上がらないですねと、いやいや週末土曜日、ハリキッテまいりましょうよと.....そうは思うけど、これがねーと、ぱりっと起きて洗濯したってこの空模様じゃぁねーと、ゆっくり二度寝がいいかもねって方も多いかもしれませんが、えぇ、ワタクシ、よーくわかるよ(笑)。

ところでところで。
昨日はまっつんのお誕生日を巡る笑い話をお送りしましたが(笑).....あー、誕生日と言えば、実はワタクシも今月末誕生日を迎えますと.....えぇ、オッサンの誕生日なんてね、そりゃどうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど(笑)、それをほっといてくれないのが.....当ビルお向かいの

パチンコ・ニューヨーカーさん(笑)。

いや、実はちょっと苦しい語呂合わせ(笑)、月末のワタクシの誕生日が、そのニューヨーカーさんの「ニューヨーカーの日」とかぶっておりましてですね、えぇ、ニューヨーカーさんの店頭では、先日来、その日に向けてカウントダウンがはじまっております、えぇ、今日は.....

あと7日。

あー、ワタクシの残り少ない41歳を着々と思い知らせてくれると申しますか.....って、あ、本人的には.....そう?そうなの?くらいではあるんですが(笑)、えぇ、毎日そうやって「どうだ!あと○日しかないんだぞ!大切に生きるんだよ!な?」って日々突きつけられる誕生日前ははじめてのことだよなぁ(笑)。

ま、それはそれでちょっと愉快ではありますけどね(笑)。

と、ま、そんなことはいいとして(スミマセン、ホント、どうでもよくて....苦笑)、週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。