2012年3月29日

昨夜は伊藤ちゃんが来てくれましたよと、えぇ、木曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気、朝の徒歩通勤....やっぱりお店に来る頃には汗ばむほどで、えぇ、そろそろタオラーでもいいのかしら?(ちょっと気が早い??)

ところでところで。
昨夜はお店も忙しく....でもそんな中、予告通り伊藤ちゃんがお給料を取りに来てくれたんですけど、えぇ、ホント忙しい最中、ちょっとそこ座っといて!といつもワタクシが作業しておりますカウンタ奥に座ってもらって、とりあえずこれのんどきなとビールをだし(笑).....ちょうどカウンタ真ん中に座ってたのがランチおなじみ常連さん.....実はこの春三鷹からオフィスが移動、最後夜に〜とご来店いただいておりましたので、えぇ、ちょこちょことおしゃべりもさせていただきつつ、えぇ、1杯のんでもらいました(笑)。
と、うちを辞めるとき.....かなり腰の悪かった伊藤ちゃん、さて、今どうなの?と......もうビックリするほど調子がよくって!と、ウォーキングもしていると、えぇ、彼女らしい調子のよさとおちゃらけと(笑)、そんないいリズムでこの春をどんどんがんばって欲しいなーと、えぇ、いい仕事をしてまた少しづつ大人になってって欲しいなと思います。

.....って、ドーナツの差し入れもサンキュゥ(笑)。

と、春ですね、えぇ、別れと.....そして出会いの春.......ちょっとさびしいお別れもある分、またいい出会いがあるといいなと、ホントにココロから思います、ハイ(笑)。

とにもかくにも木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭としゃきしゃきれんこんにぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。