2012年3月25日

春日和!.....ワタクシが夢の中で探しておりましたCDが思いがけず......日曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、今日はホントに間違いようのないくらいのお天気、えぇ、春本番も真っ只中と.....なにをどんなに書こうが、正真正銘の春日和の日曜日であります、えぇ、朝の徒歩通勤.....いつもの道、またしても都民共済の訪問宣伝の方(女性)ににじり寄られてポケットティッシュをいただいてしまった....ま、いいけど(笑)。

ところでところで。
ワタクシ昨夜夢の中で.......なにやらCDを探しておりまして、えぇ、でもなかなか見つかんないんですよね、えーっと、でも新しいうちに引っ越してきて、持って来たCDはちゃんと分類してミヤザキが収納してくれておりますので.....って、探し物がなかなか見つからないのは井上陽水に負けないワタクシでございますが(苦笑)、えぇ、やっぱりその夢見の中では見つからず仕舞い....ま、致し方ない(苦笑)。

と、朝起き、お風呂に入り.....出て来てさて朝ごはんと、そのCDが収納されている赤い栗の棚の上、小さなポータブルラジオのスイッチオン!.....って、パッとその時にかかってた曲が.....あ!このCD探してたんだった!(笑)

って、その曲は.....えぇ、有名な曲なんでみなさんもご存知でしょうかね、「KISS OF LIFE」(SADE)でしたね、えぇ、すっきりした(笑)。

Sade - Kiss of Life(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=KWmFI4S-sQw

って、でもね、えぇ、すっきりしたあとに思ったのは......あー、そりゃ夢の中、探したけれど見つからないはずだわと.....だってこのCD持ってないもん(苦笑).....って、あの、そうゆうオチです、えぇ、ちゃんちゃんとおあとがよろしいようで(笑.....スミマセン)。

とにもかくにも春日和の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。