2012年3月 1日

絶好の春日和で3月はスタート!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさてやってまいりました3月!.....いや、予報どおりのいいお天気!そして気温もぐんぐん上がってきてますね、えぇ、朝の徒歩通勤は雪も緩み溶け、そして.....仕舞いにはマフラーを脱がないと暑いくらいでしたね、えぇ、絶好の春日和で3月はスタート!

......って、明日はまた雨みたいですけどね(苦笑)。

お天気、コロコロ変わるなー、しかし(笑)。

と、昨夜なんとか先月分の毎月新聞をえいやと入稿し(苦笑)......そして3月、ワタクシ的にはいよいよ確定申告に本腰で取り組まなくちゃなりませんが、えぇ、出来たら来年もうまく使えるような......エクセルのシートなんか作って、お店の決算をうまくオーナー二人に分割出来るようにしたいなーと思ってるんですけど、えぇ、その前段の仕訳の詰めとチェックをまずはしないとなと。えぇ、小さい時間で着々と.....3月はきっと忙しいでしょうからね、えぇ、忙しくなきゃ困るけど(苦笑)。

ま、なんだかんだで気忙しい春が来るんだよなと、えぇ、よろしくお願いしますね(笑)。

とにもかくにも3月はスタート!
春日和のランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。