2012年2月21日

あすナロ展は写真が入れ替えになりましたよと.....火曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もすかっといいお天気、えぇ、今週はわりにあったか目の1週間になりそうですねと、えぇ、でも雨も降る予報ですね、東京は三鷹、あー、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますね、定休日明けの火曜日でございます。

ところでところで。
「ウラ★スタ」にもアップしましたが、昨日は夕方、只今絶賛開催中の「あすナロびより、(てん)」のたかしまてつをさんと中村文さん、後半戦の写真に切り返して下さいまして、えぇ、またこれがかわいいことになっておりますなーと(笑)、最終日、サイン会の3月18日までお楽しみいただけます!
と、作業もさくっと済んで.....たかしまさん達と一杯お酒をと、えぇ、今回ナロクッキーも作ってくれております当店ホール係でお菓子職人のホーリーとベテランホールスタッフのぬまっちもおよばれして、みんなでお二人おなじみのお店で楽しい飲み会でございました.....あー、ちょっとのみ過ぎたな(苦笑....毎度のことですけど)。
でも、去年の展示から、今年の展示.....お二人とさらに仲よくさせていただけること、ナロ展を見にご来店のお客さんとまた新しい出会いがあること.....そんなことが毎日静かに積み重なっていくことってのが.....やっぱりいいもんだなーと、えぇ、ひとつのきっかけでいろんなものが動き出したりするんだな、とおいしいお酒をいただきながら、またそんなことも思う夕べでありました.....って、ゴチでした!(笑)>たかしまさん、中村さん。

今週もいい1週間になるとイイネ!

とにもかくにも火曜日ですよ、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごと新じゃが、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。