2010年11月10日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと雲ひとつない快晴に恵まれております本日の東京は三鷹.....いや、今日もいいお天気でなによりでありますなーの水曜日であります、ハイ。洗濯物がよく乾きそうですね、えぇ(笑)。

さてさて、昨夜は貸し切りの宴会で通常営業はランチタイムのみと、みなさんにはご迷惑をおかけしましたが、もちろん本日は至って平日通常営業でございますので、昼に、午後に、夜にと.....ご都合がよろしいお時間にご来店いただければ幸いです、ハイ。

ということで、実は今月、もうひとつ貸し切り宴会など入っておりますのと、月イチ連休がいつもの日・月とスケジュールではないので、ちょっとここでついでにお知らせを。

まずは月イチ連休

月イチ連休
11月22日(月)〜23日(火・勤労感謝の日)

そして貸し切り宴会

貸し切り宴会
11月25日(木):ディナータイム(通常営業はランチタイムのみ)

ということで、再来週に重なってますので、えぇ、みなさんちょっとアタマの片隅にでも置いておいていただければ幸いです。

しかし、昨日週明け、いきなり貸しきりで、なんとなくまた今週もいつものリズムに乗り遅れてるかんじもしなくはないなと(苦笑)、ま、でもまた今日からしっかり仕事してまいります......みなさんもいい仕事して、おいしいごはんをたべに来て下さいね(笑)。

とにもかくにもアッパレ水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
カキフライ定食
冬のフライの王様、シンプルなカキフライ、いよいよ登場!。ソースはだぼだぼかけてさくさくたべるのがよい(笑)。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。