2010年11月 9日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、目に沁みるほどのいいお天気ですね....って、えぇ、ワタクシ、昨日久しぶりに(2週間ぶり)お酒をのみました、あぁ、ビールをのんだんですけど、えぇ、久しぶりすぎて、やっぱりほんのりフツカ酔い(苦笑)。えっと、今日はアタマの奥が少し痛いと申しますか.....あー、ワタクシ的にはそんなにたくさんのんだつもりはないんですけど、ひい・ふう・みぃ.....と指折り数えてみますと、えぇ、結構のんでますね、2週間ならなおさら(苦笑)。

ま、でも仕事の影響するほどじゃないので、えぇ、もちろんご心配なく(笑)。

ところでところで。
本日ですが、夜貸し切りの宴会が入っておりますので、通常営業はランチタイムのみ、14:30ラストオーダー、14:30に閉店となります.....貸し切り終了後もそのままお店を閉めますので、えぇ、ランチタイムのみ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

とにもかくにも今週もよろしくお願いします。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっくり甘い!栗のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。