2010年11月 2日

11月ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、11月.....当店的には昨日お休みでしたので、本日初日でありますね、えぇ、こんにちわ11月(笑)。

お天気的にもしばらくは大丈夫そうですね.....って、明日は文化の日の祝日ということで、えぇ、なんだかんだで本日休前日に当たるわけですな、あぁ、週明けちょっといつもとリズムが違うんで、しっかりしなくちゃな(って、昨夜はお酒をのんでないので、全然ヘッチャラだと思うんですが.....たぶん...笑)。

と、そんな明日文化の日ですが、えぇ、お知らせするのが土壇場になってしまいましたが、只今開催中の山本高樹さん写真展「ラダック、僕が戻る場所」.....のスペシャルトークイベントが開催されますので、えぇ、ランチ・ティタイムは貸し切りとなります。
通常営業はディナータイムのみ、18:00開店となりますので、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

ということで、えぇ、なんだかんだで週明けバタバタしておりますが(苦笑)、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかスープ煮!おいしいね!
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。