2010年10月31日

10月もおしまい、日曜日のおひるごはん。

さてさて、台風一過ですかっとお天気!と思いきや、えぇ、今日もどんよりと.....夜には雨になる予報になっておりますね、えぇ、10月最終日の31日、日曜日でございます。

さて、そんな本日はちょっとうれしいニュースがありますよ。
昨夜貸し切り宴会終了後、みんなでちょっと賄いをたべつつ.....さてとそろそろ帰りますかね、と、そんな時間.....元スタッフで、今は鎌倉在住のアッキー、昨日3600gもある元気で大きな女の子を無事出産!えぇ、もうほとんど予定日ぴったりというような、生まれてくるところから非常によくできたお子さんだなと(笑)、なんとなくそんなところもアッキーらしい気もするんだけど(笑)、えぇ、当たり前だけど、赤い赤ちゃんの写真を送ってきてくれて、みんなでわいわいとヨロコび合いました.....なんだかんだでね、リトスタスタッフ的赤ちゃんは実は今回が初、来春にはおすぎのところも生まれて......あー、ワタクシ、全然こどもなんか持ったことないのに、いきなりおじいちゃんの心境だなぁ(笑)。

とにもかくにもおめでとう!>アッキー&はぜ君

また落ち着いたら、鎌倉にも遊びに行くね!

ということで、えぇ、うれしいニュースの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてさくっといただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

かぼちゃのタルト

10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。