2010年10月21日

10月はやっぱりパンプキン!

[ お知らせ ]

さてさて、こちらもすっかり告知が遅くなってしまいましたが、えぇ、秋休み明けからお出ししております季節のデザート、えぇ、10月はやっぱりハロウィン!ということで、去年に引き続き今年もこいけ菓子店謹製の「かぼちゃのタルト」!お出ししておりますよ!

pumpkin10

えぇ、濃厚なかぼちゃの風味と甘みさくさくのタルト生地にベストマッチと申しますか、えぇ、そのコッテリした旨味が、まさにこの季節にうってつけ!濃い紅茶に、シンプルにホットコーヒーなんかによく合いますよね!

一応ハロウィンということで、今月いっぱいお出しする予定にしておりますが、えぇ、多少前後するかもしれません、是非お早めによろしくお願いしますね!(笑)

......しかし当店、今年もハロウィンらしさまるでナシなんですけどね、えぇ、盛り上げられなくて申し訳ないです、ハイ(苦笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。