2010年7月29日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、天気予報、雨って言ってましたっけ??(苦笑)
ぽつぽつ雨に濡れながら、バッチリレインウェア(別名サウナスーツ)で朝の自転車通勤.....いや、案の定お店に来る頃には全然汗だく(苦笑).....あぁ、少し雨に濡れてきたくらいの方がヨカッタかしらと(笑)。

しかし、雨でクールダウン......昨夜はちょっと窓を開けているだけで、涼しい風が入ってきて、ぐっすり眠れ.....あぁ、ホントは早く起きて、毎月新聞の編集と入稿をしようと思ってたのに、ツレアイで店長のミヤザキ共々.....すっかりいい気持ちで眠りこけておりまして(苦笑)、しかも、いつもよりもさらに寝坊くらいの勢いで(スミマセン).....あぁ、昨夜なにげに夜は忙しかったしなーと、そうゆうの言い訳になるわけじゃないですけどね、えぇ。

なので、やっぱり今月の毎月新聞は.....月オチしてしまいますが、えぇ、なんとか今日中に入稿させます、させて下さいねと......今日もがんばりますです、ハイ。

とにもかくにも雨の木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。