2010年6月22日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的には週明け火曜日、あー、昨夜ちょっとのみ過ぎた(苦笑).....フツカ酔いって程じゃないですけどね、えぇ、寝不足ですたい、ハイ。

と、そんな昨日定休日、朝(といっても昼だ!)起きたら、店長でツレアイのミヤザキが......okayanどうしたの?その目!ボクシングでやられちゃったみたいだよ!と.....ん?確かに日曜日後半からちょっと違和感があったけど.....って、鏡を見たら、左目まぶたが半分下りてきてんですよね(苦笑)。と、えぇ、おわかりのようにワタクシ、

はじめてのモノモライ(苦笑)。

いやね、こうゆうのって体質なんでしょうね、きっと。
今までもらったことなかったんですけどね、モノモライ......山口では目イボとかメボって言うんですけどね、えぇ、体質が変わってきたのかしらとか思いつつ、目薬をして.....今日はもうさしてそこまで腫れてるかんじはしませんけどね、えぇ、ヨカッタ(苦笑.....一応飲食店店員ですので)。

ということで、ワタクシ.....本日やや眠たげな目をしておるかもしれませんが、それはそのモノモライと、単純にちょっと寝不足によるものであります。あー、やれやれ(苦笑)。

とにもかくにも定休日明けの火曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。