2010年5月30日

5月最後の日曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、お天気はイマイチぱっとしないですけど、えぇ、5月最後の日曜日、お昼にはもう少しってお時間ですけど、みなさんいかがお過ごしですか?あー、ワタクシの休日的に言うと、そろそろ起きたかなーくらいな、えぇ、ま、そんなかんじですけど(苦笑)、みなさんはね、そんなことないでしょうね、きっと。

そんな本日.....個人的には.....なんとなくね、やっぱりね、今月は休み(定休日)の度にお店に来たりして仕事をしているので、そろそろその疲れがピークに達しつつあるんですけど(苦笑)、明日の定休日も.....いよいよ明後日に迫りました、当店開店記念日、いわゆる「リトルスターの日」のための準備に来ますので.....あー、やっぱ休まりそうにないな(苦笑)。

えぇ、ほっと手放しで休めるのは......13〜14日の来月の月イチ連休までお預けっぽい(笑)。

ま、でも、とりあえず今日一日がんばろうと。
がんばれば、一応明日は定休日、一応ね(笑)。

ま、そんな5月最後の日曜日、お天気的にはぱっとしなくても、雨の心配はそんなになさそうですし、とりあえずお出かけしちゃうのがいいんじゃない?おいしいごはんからはじめるのがいいんじゃない?(笑)

週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!?昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ 
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・いちごピュレ添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、さっぱりとした酸味!自家製のいちごピュレを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。